PICK UP NEWS

投稿忘れしてたので

2017/03/28

2月にはすでに届いていたので、arteVarieや柘榴庵にはお出ししていた時計です。 ちょっとバタバタしていたため、投稿・・・

PICK UP NEWS

PICK UP

arteVarieに参加してまいりました

2017/03/21

いや~頑張ったねっ。頑張った!! 1週間でA4がま口バッグを30個作ると計画してそれを達成させたのは1週間前。 残り1週・・・

2017/03/28
投稿忘れしてたので

2月にはすでに届いていたので、arteVarieや柘榴庵にはお出ししていた時計です。 ちょっとバタバタしていたため、投稿・・・

2017/03/21
arteVarieに参加してまいりました

いや~頑張ったねっ。頑張った!! 1週間でA4がま口バッグを30個作ると計画してそれを達成させたのは1週間前。 残り1週・・・

2017/03/16
新しい時計はちょっと変わってる

昨日のチェーンはこの時計の為に作っていました。 今までの蓋付き時計はリューズを押すことによって蓋が開いていましたが、今回・・・

2017/03/14
閉店セールということで…

輸入することが多くなったので、ここ数年はほとんど利用することがなかったハロースペースビーズさんが閉店するとのことで、最後・・・

2017/03/10
足りない…orz

3月のarteVarie用にただいまがま口バッグの大量制作中です。 …大量といっても、「目指せ!50個」って目標掲げてる・・・