【和、日和 陸】 を終えて

NO IMAGE

み昨日の内にブログを書き上げてアップするつもりだったんですが…

疲れが1日では回復出来ず、爆睡しておりました。

もう若くないってことか…そうか…きっとそうなんだ…とほほ。

即売会開始直後は1週間が長く遠く感じたのですが、終わる頃には「あっという間だったなぁ」と、なるのだから不思議です。

1週間の内3日間が雨という残念な天候ではありましたが、沢山の方とご意見ご感想、ご提案をいただくことが出来ました。

実に…実に充実した1週間だったとしみじみしています。

…当然ですが、反省もモリモリあるわけですが、そちらはいつものようにこっそり『一人反省会』を開く予定です。

**************************

スペシャルサンクス

**************************

・もっと小さながま口は無いの?

完全に失念していました。

三省堂書店・いちのいちさんで好まれる作品と普段参加イベントで好まれる作品は似て非なるものだということを。

いちのいちさんでは特にがま口バッグは小さいものが好まれる傾向にあるのですが、うっかりしておりA4サイズのものだけ制作して持参してしまいました。

慌てて製作して持参させていただきました。基幹が一週間だとこういうことが出来るのでいいですね。

ご希望いただいたのにお譲り出来ない方もいらっしゃったかと思います。申し訳ありませんでした。

・面白いですね

畳縁作品は製作人口が増えたとは言え、まだまだ珍しいようで、沢山の方から『珍しい』『面白い』とお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

また、新作のお知恵も沢山頂きました。次回作に反映させたいと思います!!

・贈り物に

場所柄かと思いますが、やはりお土産やプレゼントにお買い求めいただくことが多かったように思います。

ありがとうございます。

気に入っていただけると嬉しいのですが。

・1本といわず

何本もかんざしをお買い上げくださる方が沢山いらっしゃいました。

季節柄もあるようで、今回も一番人気はかんざしでした。

1週間の内、2回補充をするほどの人気でした。

ありがとうございました。

・どこかにお店は出されているの?

残念ながら、お店を出したりネットショップを開いたりはしておりません。

申し訳ありませんが、予定もありません。

出来ないわけではありませんよ?いや、本当に。

・毎年楽しみにしているの

今回で6度目ということあり、前にお買い求め頂いた方も何人もお越し頂きました。

すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

・私の作品を手にとって下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございます。すごく楽しい一週間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。

次回は、8月12日コミックマーケットに参加予定です。

8月はデザインフェスタやアーティズムマーケットにも参加するので、去年より気合と根性入れないとなりません。

もっともっと頑張れ私!!

 

 

イベントカテゴリの最新記事