デ・ザ・イ・ン……フェスタァァァァァ

NO IMAGE

…に、参加してまいりました!!

cyjzc_4viaax37k

出られないと諦めていたので、嬉しくて嬉しくて今回はいつも以上に気合が入ります。

お声をかけていただいてから一週間という短い準備期間でしたが、この気合のおかげで普段以上に捗り無事当日を迎えることが出来ました!!

写真はディスプレイ風景です。

今回のデザインフェスタは時計作品とちょっぴりかんざしに絞っています。

そして、デザフェススタート!

沢山の方に声を掛けていただき、お買い上げいただき、非常に…非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これも全てWILD CARD の J様にお声を掛けて頂いたおかげです。本当にありがとうございました。

何もかも本当に楽しくてあっという間の一日でした!!

…カートを忘れなければ100点満点だったのに…orz

行きは家族に送ってもらったため、会場に着くまでカートを忘れていることに気づかず。

仕方なく、全て手持ちで(カートでの搬入も手持ち搬入って言いますけどね。今回は、正真正銘、重いダンボールを手で持ちましたw)搬入。

その後ビッグサイト内のビジネスセンターでカートを購入して事なきを得ました。

帰りは電車で帰宅するつもりだったので、ビジネスセンターで売ってなければ全て宅急便で送るしか案がなかったのです。

…必ず何かしら忘れ物するよなぁ…はぁ…

と、いうわけで本日は反動で全身筋肉痛で生まれた子鹿のようにプルプルしています(笑)

痛いよ~。

****************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************

●デザインフェスタに参加されると聞いて

すごく嬉しかったです!!

と、急に決まったデザインフェスタ参加をとても喜んで下さった方が最初のお客様でした。

ありがとうございました。すごく感激しています!!

●前回のデザインフェスタで

過去のデザインフェスタでお買い上げ下さった方が何人も足を留めてくださいました。

ありがとうございました。

デザインフェスタでしかお会いできない方とこうしてまた会えたことに感謝です。

●パーツ交換、パーツの追加は

やはり断トツでご依頼が多いのがデザインフェスタです。

いつも申しておりますが、変更や追加などのデザイン変更が新作に繋がることが多々ございます。

本当に勉強になります。ありがとうございました。

●手巻き?自動巻き?

今回、自動巻き式が(対面イベントでは)初出しだったのですが、手にとってくださる方への説明がどうもイマイチでした。

申し訳ありませんでした。

手巻きと混同しやすいのが難点ですね。

ひと目でわかるような説明ができればいいのですが…うーん。

●サイト見ています。ツイッターフォローしています。

最近サボリ気味で申し訳ありません…

そして、ありがとうございます。

次に繋がるようにもっともっと頑張って、参ります。

●友達を連れてきました

一度お買い上げ下さった方が、ご友人を連れて再度足を運んでくださる事が何度もありました。

ありがとうございます。

ご友人共々お褒め頂き、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。

●次回のデザフェスには出られますか?

出たいです!!

超出たいです。当選出来れば!!

よろしければ当選出来るように祈ってやってください~!!

●お手に取って下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。

次回のイベント参加は12月11日(日曜日)のアーティズムマーケットになります。

アーティズムマーケットにもバッグ類は持参いたしません。

バッグ類の持ち込みは年末大晦日のコミックマーケットと大阪コミックシティを予定しています。

 

イベントカテゴリの最新記事