遅ればせながら…

NO IMAGE

さて、12月31日の大晦日にコミケに参加してまいりました。

始まる前からスペースがシャッターに近いなとは思っていましたが、案の定、ほぼ真ん前がシャッターでした…orz

シャッター前ってあんなに寒いんですね。かじかんでペンチを持っていられない程だとは思ってもみませんでした。

今回は運良く駐車場(しかもスペース近く)の確保も出来たので寒さ以外は驚くほどスムーズに準備からオープンそして

撤収までに至ることができました。

沢山の方とお話して沢山の人と接して本当に楽しい時間をすごくすことができました。

ありがとうございました。

次回のコミケも当選出来ればいいなぁ…

*********************************************

スペシャルサンクス

*********************************************

●前回のコミケで購入しました

前回のコミケは勿論、別のイベントでお買い上げ頂いた時計を身につけて来てくださる方が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。

普段から使っていますとのこと。すごくすごく嬉しいです!!

●かんざしのとんぼ玉交換

かんざしのとんぼ玉は一部を覗いてほとんどのかんざしで交換が可能です。

今回は沢山の交換依頼を頂き対応させて頂きました。

普段からかんざしは好評を頂いていますが、今回は普段以上に好評いただけました。ありがとうございました。

●バッグはありませんか?

スペースのサイズと過去のディスプレイを考慮して今回はがま口バッグやトートバッグなどの大きいものの持参は控えました。

ご希望頂いたのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。

今後は机2本サイズでの参加を予定するイベントへのみバッグは持参しようと思っています。

直近では、3月20日の春コミになります。よろしくお願いします。

●福袋は無いですか?

今回は人の多いイベントということで普段以上に福袋の数を増やしていたのですが、開始1時間半で完売してしまいました。

ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

もっと用意してくれば良かったと後悔しております。

●フォローしています。サイト見ています。

ありがとうございます。こういうお声をいただけると本当に嬉しくてたまりません。

寒いはずなのに、ほっこり暖かい気持ちにもなります。

今後もがっつり頑張ります!!

●今後はどこに参加されますか?

直近は大阪…でしたが、インフルエンザで欠席してしまいました…orz

一番近いのは1月29日のarteVarieになります。

参加出来なかった大阪の分までがっつりいろいろ用意して参加予定です。気合入れますよ!!

●私の作品を手にとって下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。

インフルエンザも治りました!!

今後ももっともっと頑張って参ります。機会がございましたら是非また当スペースを覗いてやってください。

次回は、1月29日arteVarie、次は2月12日コミティアと続きます。

2017年もどうぞよろしくおねがいします。

イベントカテゴリの最新記事