PRODUCTS

目標掲げて一歩ずつ

ただいまTwitterアカウントで『目指せ100個!ひとりがま口バッグ祭り!!』を一人で開催中ですw

まぁ…ただ作り続けていても楽しいのですが、なんか目標掲げて自分追い込んだ方がもっと楽しいはずなので、こんなノルマを課してみました。

5月3日、4日のarteVarieに向けてがま口バッグを100個作ってお出ししたいな~♪

って、思ったのがきっかけです。

Twitterでその日に制作したがま口バッグの写真と共に100個からカウントダウンしています。

間に合うか間に合わないかはちょっとギリギリってところかな?

100個作れなかったからといってなんのペナルティも発生しないのですが、私が超悔しくてイラッとします。

写真はお出しする予定のがま口バッグです。

…今までとそんなに変わらないように写真だと見えますが、型紙を起こしなおしてマチを前回より大きく取りました。

3月のarteVarieでもっとマチが大きいといいなぁと、ご提案頂いたので「そうだなぁ…そうすればもっとモノが入るなぁ」と思いまして。

マチを大きくした分、背は少し低くなっていますが、A4横サイズはいつものように入りますのでご安心ください。

さぁ、今日も帰宅したら気合い入れて作るぞー!!