やっちまったなぁ~in初日

NO IMAGE

えっ…と…

なになに…今なんって言った…?

え…

売り子さんをお願いした方から、「今会場に着いたんだけど…」から続いて出たセリフに絶句。

なんと、事前に渡してあったサークルパスが、「二日目」のサークルパスだったのです!!

サークル参加するには、「当日」のサークルパスが売り子さん一人に1枚必ず必要です。

ですので、私が売り子さんにお渡ししなければいけないサークルパスは初日のものでなければいけませんでした。

入場時にスタッフに止められたとのこと。

あああああ…orz

やっちまっっったぁぁぁぁ。

 

まぁ、幸い余分にサークルパスを持っていたので、入口までお迎えに行き事なきを得ることが出来たのですが。

朝の設営で忙しい時にこのミスはかなり堪えました…。

はぁ…

 

と、いうわけで…気を取り直して…

arteVarie初日に参加して参りました!!

朝のドタバタに追い回されましたが…設営は(どうにかこうにか)無事完了からの無事オープン!!

あっっっっという間に時間が過ぎてしまいました。

すごく楽しくて、すごく充実した1日を過ごすことが出来ました。

2日間開催のイベントということで、3月のarteVarieより少しのんびりなイベントだったため、あちこち見て回ることが出来勉強になった1日でもありました。

お手に取ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

恒例のすぺしゃるさんくすにつきましては、2日間分まとめて2日目のレポートに記載いたします。

イベントカテゴリの最新記事