PRODUCTS

やっちまったなぁ~in二日目

いや~昨日はやらかしてしまったなぁ…

と、昨日の反省をしつつ会場への移動中。

ふと、気がついたのは、「もしかして、今日も…」と、いうこと。

ありえる…

私なら大いにありえる。

そもそも、渡す相手を間違えて送ってしまったのかもしれない…。

ありえる…

あれこれ考えるだけでは答えは出てこないので、売り子さんへ確認をしてみると…

渡したパスには「day-1」と記載されているとのこと。

すなわち…間違えて、二日目に売り子をしてくれる人に一日目のサークルパスを送ってしまっていたのです。

…やっちまった…orz

珍しく忘れ物もしていないのに…こんなミスをやらかすとか実に私らしいですけどね…

ただ、二日目は早い段階でミスが発覚したので、リカバリィもスムーズに行うことが出来ました。

売り子さんを出入り口まで向かいに行き、事無きを今回も得ることができました。

いや~良かった良かった。

と、いうわけでarteVarie二日目に参加してまいりました。

初日とは打って変わって、大忙しな一日となりました。

人気のジャンルが二日目に集中したのが原因でしたが、他のジャンルに疎い私には初日と二日目でどちらが忙しくなるのか判断が難しいです。

100個作ったがま口バッグは残念ながら完売にはなりませんでした。

やはり100個は多すぎだったようです(苦笑)

かんざしはとても好評で、全て完売いたしました。

新しい時計も概ね好評頂けまして、嬉しい限りです。

本当に楽しい二日間でした。

****************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************

・斜め掛け用にはしませんか?

A4横サイズのがま口バッグは斜め掛けにしたいという要望を沢山頂きました。

ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

現在の口金では、斜め掛けにした場合の扱いが難しい為、一時期お出ししていた斜め掛け用の肩紐の取り扱いを止めております。

ただ、この口金を改良したものを只今手配済みですので、早ければ6月から遅くとも8月にはお出し出来るようになっているかと思います。

・色違いはありますか?

バッグもかんざしも時計も色違い柄違いをご要望頂くことが多かったです。

ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

色違いにつきましては、今後も要望が多いようでしたら、手配するかもしれません。

・以前別イベントで

がま口バッグやアクセサリを身につけて足を運んでくださる方も沢山いらっしゃいました。

すごく嬉しくて感激してしまいました。

ありがとうございます!!

・ブログ見ています。ツイッターフォローしています。

遠路はるばる(?)当サイトにお越し頂いているとのこと、本当にありがとうごさいました。

今後もどうぞよろしくおねがいいたします。

・電池交換について

当サークルでお買い上げ頂いた時計の電池交換はイベントにご持参いただくことが前提になりますが、無料で何度でも交換させていただいております。

また、お急ぎの場合は最寄りの時計屋さんでも(有償ですが)電池交換して頂くことが可能です。

・時計の取扱いについて

簡単なものですが、取扱説明書や保証書をお付けしております。

「故障かな?」と、思いましたら、メールにてお問い合わせ願います。

必ず24時間以内に問い合わせ内容に回答させていただきます。

・お買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございました。

春のイベントラッシュも折り返し地点まで到着しました。

次はコミティア、デザインフェスタへと続きます。

まだまだ祭りは続きますよ~♪