【和、日和 漆】すぺしゃるさんくす

NO IMAGE

今年で7回目の『和、日和』も無事終了しました。

1週間と長丁場なので、期間中は精神的にも肉体的にも大変なのですが、終わってしまうと「あ~楽しかった」となるのですから不思議です。

お買い上げ下さった皆様、お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。

****************************************************************

すぺしゃるさんす

****************************************************************

・今年も楽しみにしていました。

去年、その前と、かんざしをお買い上げ下った方や時計をお買い上げ下さった方が「今年も楽しみにしていました」と、足を運んでくださいました。

嬉しい限りです。ありがとうございました。

・来年も開催されますか?

期間中は来年は開催出来るかお応えできなかったのですが、最終日を終えた後に、来年9月に開催出来ることが決定いたしました。

詳細は後日、ご連絡させていただきます。是非、その時は覗いてやってください。

・こんなバッグが欲しかった

畳縁のショルダーバッグを大絶賛してくださり、ありがとうございました。

照れてしまうほどに久しぶりに褒めて頂き、うかれまくってしまいました。

・悩みますねぇ

沢山の作品を前にして悩みに悩んでお買い上げ頂く方がたくさんいらっしゃいました。

ビッグサイトよりお客様が少ないということもあり、ゆっくり選んでいただき、ゆっくりお話しすることが出来るのも、この催事の良いところです。

いろいろお伺いすることができ、とても楽しかったです。ありがとうございました。

・また来ちゃいました

1週間の長丁場ということもあり、2度3度と足を運んでくださる方もいらっしゃいました。

常に追加制作しているので、「足を運ぶ度に品物が変わって楽しい」とおっしゃってくださいました。

ありがとうございました。

・デザインフェスタで

8月初めのまなさのデザインフェスタでお買い上げ下った方が、わざわざ足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

11月のデザインフェスタも参加予定です。見かけたら是非お声をかけてやってください。

・サイト見ています、ツイッターフォローしています

いつもありがとうございます。

ブログ更新を毎日すると宣言していたのですが、途中追加制作のために追い付かなくなってしまい、申し訳ありませんでした。

ツイッターももっといろいろ呟けば良かったなぁ…と、反省しています。

次回は改善したいものです。

・ひだまりの森様、文袋様

今回もご一緒頂き、ありがとうございました。

準備、販売、撤収と何かと至らないことが多々あり、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

お二人のおかげで無事1週間乗り切ることが出来ました。

ありがとうございます!!

・私の作品をお買い上げくださった皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございます!

皆様のおかげでとても充実した1週間を過ごすことができました。

とても勉強になり、励みになり、非常に楽しい時間でした。

来年もまたよろしくお願いいたします。

レポートカテゴリの最新記事