1年半ぶりの…。

NO IMAGE

デザインフェスタに参加してまいりました。

2回連続落選した上でのやっとの当選。(真夏のデザインフェスタというのがあるけど、春と秋のデザインフェスタとは似て非なるものだと思っています)

2回連続落選だと1年半ぶりの参加になるんですよねぇ…長かったなぁ…

と、しみじみ思うわけですが、落選しやすい身らしく、直近3年で2回しか参加できて無いのです。

次回当選できることを祈るばかりです。

さて、肝心のデザフェスはどうだったかと言えば、そりぁ~もう、楽しかった!

久しぶりのデザフェスということで気合入れて作りまくっての参加でしたが、沢山の方の元に旅立たせていただけました。

ありがとうございます。

今回は東7ホールにて参加していましたが、ちょっぴり辺鄙だということ以外、概ね快適でした。

空調はしっかり効いていましたし、新しいから、(特にトイレが)奇麗だし。

何より搬入口すぐそばの角ということで、搬入出が超楽でした。

いつもは準備だけでへとへとになるのに余裕ありましたもの。

朝から元気に売り子に勤しむことが出来ました。

とはいえ、あまりにも人が沢山になってしまった時はいっぱいいっぱいで対応いまいちになってしまいました。

反省しています。

次回のデザインフェスタも申し込みます。勿論です。

当選したいなぁ…。

スペシャルサンクスにつきましては、明日アップいたします。

イベントカテゴリの最新記事