PRODUCTS

豚もおだてりゃ…

デザインフェスタではA4サイズのがま口バッグが大変好評でした。ありがとうございます。

1日目にはほぼ完売状態になったのですが、夕方を過ぎた頃に「明日は追加されますか?」と、何人もの方に、絶賛頂いた上でのお声がけを頂きました。

2日間のイベントの場合、1日目に品薄になったものを帰宅後追加制作するものもあります。

しかし、がま口バッグの場合、完成する時間によっては間に合わない可能性もあるということもあり、どうしようか悩んだのですが、褒めて頂けるのがうれしくて、「頑張ってみます」と追加制作することにいたしました。

私は、褒められることにめっぽう弱いんですよねぇ(苦笑)

豚もおだてりゃ木にも登るんですよ!!

今回は生地の裁断からなので必ず完成まで持っていける分3個だけに絞って制作に取り掛かりました。

…え…?

写真には2個しか映ってない?

ははははは。

あっこれ、うっかりしちゃって…

……

な・ん・て・ことは無く、途中1個失敗しちゃって結局2個しか仕上がりませんでした。

ちっ…まさか、糸切るときに身まで切っちゃうとは思わなかったなぁ…

うーん頑張って製作しても2個が限度でしたねぇ。失敗しなければ3個ですが。

実際2個くらい追加しても、「追加制作しましたぁ!」と言えるほど棚は埋まりませんね。

ちょっと寂しいままでしたが、1日目に追加をご希望頂いた方にお譲りすることが出来ました。

制作数量を見定めるのは本当に難しいものです。

理想はちょっと余るくらいが良いのですが。