PRODUCTS

赤もお出し可能になります。

がま口バッグに使っている合皮は、日暮里の生地問屋で見つけてくるその場限りの売り切り品です。

「次は無い」ということで、びっくりするくらいお買い得で入手することが出来ます。

ただし、お買い得な分、必ずしも欲しい色柄が手に入るとは限らないという弱点もついて回ります。

今年は随分沢山のイベントに参加してまいりましたが、それらのイベントで最近よく言われるのが「赤っぽい色だったら良いのに」ということ。

合皮は基礎金具のように頻繁に買いに行くことは無く、年に数回まとめて購入しているのですが、ここ数回「赤っぽい色」に出会えていませんでした。

欲しいと言われるとなんとかしたくなってしまうのですが、無いものは無く…いや、正確に言えば、お買い得品でなければ手に入るんですが…それだと、どうも…うーん。

と、実は赤い合皮が手に入らない度に悩んでいたのですが、先日、仕事の合間に立ち寄ったところ、無事赤を入手することに成功したのです!!

赤は勿論ですが、定番カラーの茶色、黒、紺、更に変わり種でピンクとか!!

すごいよ!!あれもこれも欲しいよ!!

と、浮かれまくって後先考えず買えるだけ買ってしまいましたw

送料値上げ後の初宅配便利用ということもあり、その料金には度肝を抜かれました。

あ~ビックリした!!

いや、本当にびっくりしますよ?送料。

倍とかじゃ収まりませんもん。

仕方ない話ですが。

これで、来年1月からのイベントにはカラフルながま口バッグをお出し出来そうです。

ああ…作るのが楽しみだ!!

 

余談ですが…

こうして合皮を買って浮かれていた数日後に全品10%offのセールはがきが届いたことをご報告申し上げます…orz

まぁね…そろそろセールなんだよなぁ…とは思っていたんですよ?

でも、平日の昼間に日暮里に行ける時って結構珍しいし、しかも赤の合皮見つけたら抑えられる訳がないですよ!!

悔しいので、セール中にもう一度買い物行こうかと思ったりしているんですけどね(苦笑)